音楽やったり映像作家したりしているSta(またの名をしお)のサイトです。
Twitter:@naclbbr

Event

他力箱6

ライブの合間にテレビゲームをやったりするお気楽なクラブイベント、他力箱6に出演しますよ。今回は3周年記念に「ニコニコキャラバン#29」との合体開催ということで、いつもより2倍楽しみです。ゲームミュージックやネタモノがお好きな方は間違いなく楽しめるイベントだと思いますので、是非いらしてくださいませ。

2011/10/29 13:00~20:00(予定)
club axxcis SHINJUKU -クラブアクシス新宿- http://www.axxcis.net/shinjuku/

他力箱4

まさかの年越しイベントですよ。出ますよ。今回関西圏のゲストも多く豪華な感じなので東西ペーパーボーイ対決でもしたいところですね。

いつもより五割くらい増しの制作進行で骨がベキボキな今日この頃ですが、冬コミの告知はまだもうちょっと出せないっぽいです。しばらくお待ちくださいまし。

OREBOX.ISH

OREBOX.ISH

これで4回目になるキャオスなイベント他力箱が今度は大阪日本橋で「俺得」なるイカしたイベントと合体してOREBOX.ISHになりました。

いつも通りDJ日本誤ゲームの解説実況で出演します。実は私めは関西人と東京人のハーフでおますのよ。おほほ

他力箱^3

例のゲーム大会なのかクラブイベントなのか判断のつかない凄まじいイベント他力箱の3回目です。出ます。

他にも、青色マ○ボウさんとこげなイベントもとい茶箱でBMSやる会2で、BOF2010やミッフィーに関してちょろっとトークをやる予定です。ひょっとしたら、ustreamでも見ることができるかもしれませんね。

他力箱2

色んな意味で伝説の前回から約1年ぶりに10月10日に早稲田で開かれる、ってえ、あ、明日っすか?!

Syndicate content
責任者:Sta
E-mail : bit192[at]gmail.com