音楽やったり映像作家したりしているSta(またの名をしお)のサイトです。
Twitter:@naclbbr

2011/04

Love sick the liquid movement

sweez加藤さんの新ユニットthe liquid movementのEPにリミキサーとして参加しました。イメージがニューヨークということで、原曲は沖縄っぽい部分もあるのですが、いつものリミックスワークよりもだいぶストリート&ルーツミュージックな感じに仕上げましたよ。

なお今回STRからは我らがtigerlilyさんの新アルバムも出るそうでございます。

他力箱5

例のクラブでゲームを遊ぶイベント他力箱5にもでます。今回はあまりにも壮絶な日本語訳クオリティで一部を震撼させたAなんとかだそうです。

トップ★テン

STRがこんなもん出しましたってよ。参加してますってよ。実はまだ他にもありますってよ。

責任者:Sta
E-mail : bit192[at]gmail.com