音楽やったり映像作家したりしているSta(またの名をしお)のサイトです。
Twitter:@naclbbr

Graphics Sound

かれこれ1年ぶりくらいにコラボで映像作品を作りました。私はデザイン全般と映像のディレクション・モーション制作。現在ヨーロッパでバリバリとデザインをやられている茶ころさんがキャラクターデザインと線画アニメーションを手がけてくださいました。

昔は媒体の問題もあって、音楽と映像というのは基本的に別のものだったけど、ネットでYouTubeやら動画が気軽に配信できるようになってほんとに時代が変わってしまいました。

この作品で、もっと多くの方に音楽とモーショングラフィックの合わさる気持ち良さを知っていただけたらいいなぁと思います。

ここでひとつ問題を↓


この映像では、作品のテーマにちなんだある縛りを設けているのですが、それは一体何でしょうか?

もしかすると、○○○○○とか○○○的なのがお好きな方は見てすぐわかってしまうかもしれませんが……(こういうの個人的に大好きなんです)。

ヒント:

flowers

こんなのとか

flowers

こんなの

Syndicate content
責任者:Sta
E-mail : bit192[at]gmail.com