音楽やったり映像作家したりしているSta(またの名をしお)のサイトです。
Twitter:@naclbbr

Cytus -ALIVE- が出ました

(c) 2012 RayArk Inc.


音楽ゲーム「Cytus」の公式イメージアルバムをCrankyさんと共作しました。もともと、音楽ゲームとしては異例なくらい緻密な背景設定があるゲームなのですが、ゲーム音楽というよりはそれを意識したサントラ的なものになっています(歌ものもありますが)。普段僕もCrankyさんもあまりやらないような、映画音楽的なような、新鮮な内容になったと思います。


今のところデジタルダウンロード限定で、amazoniTunesなどで買えます。よろしくデス。


このアルバムに関しては、今後詳細な解説なども追ってポストしていきたいと思っていますので、楽しみにしていてくださいませ。
責任者:Sta
E-mail : bit192[at]gmail.com