音楽やったり映像作家したりしているSta(またの名をしお)のサイトです。
Twitter:@naclbbr

Adansonia ep

延期されていたAdansonia epがやっと、というか、ついに、というか出ます。Le Petit Prince(まだ映像で見たことがない方は一度ご覧になってください)も入っているし、roopさんの知る人ぞ知るネタの使いっぷりが半端ないしetc.で、実に濃いです。胸をはってSTR最高傑作と宣言できる一枚ですよ。

D15

去年に引き続きちょろっと参加してます。久々にフォークトロニカ入った仕上がりで、アレンジにしてはけっこう本能に忠実に作れたような……どうでしょう?

ほしぞらの大演奏会グランドフィナーレ

この度は断腸の思いながらDisc3蒸発につきもしやしなくても僕の出番はありませんが、マスタリング参加しています。その代わりXXndXXt先生提唱の大○○会は大変な事になると思いますので今から覚悟したってくださいませ参加しますよ。

珍しくビデオゲーム関係の更新です。あのAdobeが唯一? 版権を所持していたDark Castleというゲームの数奇な運命について。

ハロー、終末シネカメラ。

ささくれUKさんの新作DVDハロー、終末シネカメラ。で1本動画を作りました。これはVocaloidモノだけど、M3でも出るとか。

ところでsiratamaさんのAdansonia epがまさかのProTools核爆発で延期になったらしいです。今までにないパターンだ……

Will it break?

SBFRさんの最新作Will it break?に参……加……? しています。詳しくは手に取ってジャケの裏の右上を見てください。

Adansonia ep

最近脱ピンク(何度でも言ってやろう)したsiratamaさんの最新プロジェクト、Adansonia epに1曲リミックスで参加しています。今回はどの曲も全体的にアーバン&ハウスな感じで、かなり踊れるアルバムになっているようですよ。

他力箱^3

例のゲーム大会なのかクラブイベントなのか判断のつかない凄まじいイベント他力箱の3回目です。出ます。

他にも、青色マ○ボウさんとこげなイベントもとい茶箱でBMSやる会2で、BOF2010やミッフィーに関してちょろっとトークをやる予定です。ひょっとしたら、ustreamでも見ることができるかもしれませんね。

JtRダスハク

最近脱ピンクしたsiratamaさん率いるBlackJacksBandの処女作(?!)「Jack-the-Ripper◆???」のイメージビジュアルを描いていますよ。曲の詳細はリンク先でどうぞ!

TOUHOU YEAH!(Bangマーク29個)

SBFRさんの新作です。いいPeggleバナーですね。僕は東方わからないので楽曲参加はしていないのですが、いつも通りマスタリング作業をしていますよ。

Syndicate content
責任者:Sta
E-mail : bit192[at]gmail.com